日々の出来事を綴っていきます

注意点

『~ながら』携帯を見るのは止めましょう。歩きながら携帯を見たり、 自転車や自動車を運転しながら携帯を見ると、ケガをしたり命を落とす危険性があるので、必ず止まってから携帯を見るように心掛けて下さい。 タバコなんてもってのほかですよ。ワタクシも自転車タバコのモンスタースモーカーに注意したところ、「なんで俺だけ注意するんだ」等々…モンスター脳全開でした。 まぁそうなるよなぁ。適当放置じゃ違法駐輪と大差無いし。最近自転車が欲しいと思ってる。 1キロくらい離れたスーパーに買い物に行ったり、郵便局に行ったりするのに車を出すのはもったいないし、歩いてくのは疲れるので避けたいところだが。 車買ってもらった時に兄の自転車共々処分してしまったのを後悔してる。

また、取締りが厳しくなったから、自転車乗ってる人はちゃんと理解しておきましょう。

これらを3年以内に2回以上行い、切符を切られた場合、講習を受けなければいけません。 しかも受講料5700円。気をつけましょうね。

ダイエットするなら食べる前に考えないといけないこと

寝る前、布団の上での「逆さ自転車漕ぎ」運動は、足痩せ効果大です。 まさに、血流を逆にするのでむくみには即効性があります。 「ミニスカートを履きたい」時には、寝る前と、起床後の二回やるとより効果的です。

二人乗りする時、とってもドキドキしてたらいいなぁって妄想をしてしまった。 恥ずかしいが、楽しかった。自転車はバイバイしました。